德永産業

採用サイト
お問い合わせ

お知らせ

2018.05.20

古賀誠先生、片山裕介先生 「人にやさしい家を考える会」平成30年度総会 ご来賓

古賀誠先生、片山裕介先生 
「人にやさしい家を考える会」 5月18日 平成30年度総会 ご来賓

「人にやさしい家を考える会」では、第四期目に突入し「地域に貢献し地域のために何ができるか」、また今後取り組まなくてはならない課題と使命業をどのような形にするのかを考え邁進している所存です。
 元自由民主党幹事長の古賀誠先生に激励のお言葉を頂戴し、会の発展と後世の展望への活力となるアドバイスを丁寧にご教示頂きました。とても刺激的で元気が出る時間をプレゼントいただきました。
 元イトーヨーカ堂執行役員事業部長の片山裕介先生には「今後変動する経済とそれに対応する経営戦略」、「セブン&アイHLDに学び激化する時代を切り抜ける対応策」等をご講演いただきました。
 総会後には、四期目を期に気を引き締めなおし、新たな気持ちで前進できるように、全員で記念写真を撮りました。



また、大牟田市副市長の坂田昌平様、JBN・全国工務店協会からは、大野会長、坂口組織部長にご来賓頂きまして、ご挨拶を頂戴致しました。国の施策への対応や職人問題について、取り組まなければならない課題が山積みですが、このように皆様がご支援下さる事は大きな励みとなります。


ページトップへ